ショッピングについて | MR AROMA(ミスターアロマ)

よくある質問

ショッピングについて

ギフト包装はできますか。

はい。ご注文フォームの備考欄に「ギフトラッピング希望」とご記入のうえ、ペーパーバッグの種類(有料 / 無料)をお選びください。

〈ミスターアロマ〉オリジナルペーパーバッグ(手提げつき/有料 300 円)か、無料のペーパーバッグ(手提げなし) のどちらかをお選びいただけます。ただし「のし」対応はいたしておりませんのでご了承ください。 メッセージカードもご準備いたします。(記入可能文字数は、40 文字以内です。) メッセージはこちらでお書きいたしますので、ご希望のお客様はご注文の際、通信欄へお知らせ下さいませ。 ※手書きで記入いたしますので、できるだけ絵文字などはお控えいただけますようお願いいたします。 ※文字数の多い方はお受けできない場合もございます。

破損した商品/注文と違う商品が届いたのですが。

返品または交換の手配をいたしますのでご連絡ください。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。商品の発送については万全を期しておりますが、万一、破損・汚損した商品や間違った商品が届いた場合は、お手数ですがお届け後7 日以内にご連絡下さい。ご使用前のものに限り、送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。

海外発送には対応していますか。

申し訳ありませんが海外発送は承っておりません。

注文内容を変更したいのですが。

ご注文日の当日25時までに「マイページ」よりご連絡ください。

ご注文商品の種類や個数、お届け先、お届け日、お支払方法などの変更につきましては、ご注文日の当日25時(翌日午前1時)までは「マイページ」内にて変更が可能です。

購入してみたら、匂いが好みでなかったのですが・・

お客様に安心して「ミスターアロマ」を体験していただくため「30日間返品保証制度」を設けさせていただいております。
・「匂いが好みでなかった」
・「効果が感じられなかった」
・「適正な使用方法でお肌に異常がでた」
など・・
万が一、商品にご満足いただけなければ、ご使用後でも商品代金をご返金いたします。

 

詳しくは「30日間返品保証サービスについて」でご確認くださいませ。